高学歴を捨てた社会不適合者の思考回路

某国立大学を卒業するもフリーターしながらやりたいことに全力出してる社会不適合者の思考を発信してます

初めまして

初めまして。

 

このブログは、一般的に高学歴と呼ばれるであろう国立大学に入学し、無事に卒業までこぎつけたもののめでたくもその経歴をドブに捨てるかのごとく、就職せずに好きなことに全力で取り組もうと決めた1人の男の思考を吐き出す場として利用させていただこうと思います。

 

思考のアウトプット練習になればと思っております。

 

ここで発信するものが誰かの有益な情報になることなど全く無いでしょう。

 

しかし、普通を嫌う変わった人間を見て優越感に浸れる方は見ていて楽しいかもしれません。

 

御察しの通り、コミュニケーションは苦手です。

 

人にはあまり興味がなく、そのくせ自己顕示欲だけは強い典型的な自己中です。

偶然自分より早く生まれ、同じ環境に身をおくだけでその人物を敬わなければならないという社会の習慣がとてつもなく嫌いです。

 

そのような人物を社会不適合者と呼ぶのだと、教わりましたので、ブログのタイトルにもつけさせていただいてます。

 

勘違いして欲しくはないのですが、年上が嫌いというわけではないです。自分にとって魅力的な人や、能力の高い人には年齢関係なくリスペクトします。

 

ちなみに、初回の記事なので敬語で書いてますが、今後面倒臭くてやめるかもしれません。

 

 

アニメが好きです。漫画や小説、映画なども。

 

人が創り上げた世界はとても魅力的です。

人間が生きる、現実と呼ばれる空間から干渉することはできないのに、確かに存在する世界。

 

0から1を生み出せる人は本当に素敵だなぁと。

 

 

初回はまぁ、こんな感じで。

Thank you for visiting my blog.